MeaneのPhon音

ARTICLE PAGE

in ***無***

地震

-0 COMMENT
中越沖地震から10日間が経ちます。。。



私が住んでいる地域は震度4でしたので大きな被害はなかったのですが。

震度6強の地域は、とんでもない状況のようです。。

地震も水害もここ数年中越地区ばかり続いていますから、

本当に例え様のない思いをなさっている方も多いかと思われます。。



大きな被害に遭われた方達の思いは、計り知れないものだと思うと

なんてお見舞いの言葉をかけていいものか、正直悩んでしまいます(T_T)

友達や知り合いには何か力になれる事があれば何でも言ってね。。

と伝えたのですが。。とにかく負けないで欲しいです。



一日も早く皆さんに元の生活が戻りますように。。。





その日はなんと樹冶が部活復帰2日目でしかも一日練習の日でしたので

私と樹冶は小学校の体育館に居ました。。

スゴイ揺れでしたね。。

女の子は怖がって泣いちゃう子もいて。。。

とにかく大騒ぎでした。。。





その日は花歩は久々に友達と遊びに行くと言っていたので

一人家に残して、私も樹冶も部活に行ったんです。。

恐い思いはしていないか心配で、家に戻ったんですが、



花歩既に出かけた後(-_-;)。。



携帯も繋がりませんから、もし震度6強の地震だったら。。。

と思うとゾッとします。。



ようやくメールが通じるようになったので居場所を確認すると

なんと。。花歩さん。。1回目の地震に気づかなかったんですって(・∀・;)

(はぁ????脳みそ大丈夫?)

鈍感にもほどがある。。。。(u_u;)デショ。。



他県の友達からのメールで地震を知ったらしい

ん~~~なんと(;/Д\)情けないっ





この度は

色んな地域の方達からお見舞いや心配のメールをたくさん頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m



そしてなにより、中越地区の一日も早い復興を祈るばかりです。。。
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment