MeaneのPhon音

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in ***店***

Oさん夫妻→Oさん家族

-0 COMMENT




昨年の9/15にご結婚されたOさん夫妻(*^^*)







こちら結婚式の控え室での写真アイシャちゃんはお腹の中です





Oさん夫妻はMeaneのブライダルエステにも通っていただいたうえに

挙式のヘアや着付けもスタッフの高橋が担当という~~

もはや、友達ですよね??私達??(ΦωΦ)p



エステに通われた頃はいつもご夫婦で来店されてましたが

今日は愛娘アイシャちゃんを連れて、ご家族でのご来店です

ま~~電話で私もしつこく赤ちゃんが見たい!赤ちゃん抱っこさせて!

と言ったので。。。気を使ってきて下さったのかもしれませんが(笑)



うまく言えませんが

ブライダルエステをきっかけに、挙式の担当までさせていただき

そして、また家族となってのご来店

こういう関係~~とっても嬉しい(^ω^)



Oさん夫妻は、花歩のバイト先で花歩とも遭遇していまして(笑)

しかも、花歩のやつ~~Oさんに辛子をつけ忘れたという。。。

そんなエピソードがありまして。。。



なので、花歩はOさん夫妻を辛子の人と呼びます(ёωё)(笑)



旦那さんは愛娘にデレデレなんでしょ?といっても全否定していたのに

実際見てみると...

どっから見てもデレデレです<(_ _)>

そんなもんです!!男っちゅうもんは(笑)





ほらほら、旦那さんアイシャちゃんにビーム送ってます(笑)





奥さんは妊娠中毒症が原因で、34週で帝王切開(/。\)

県立病院に搬送され母子ともに危険な状態だったそうです。。。(/。\)



ん~~~やっぱり奥さんは何か持ってる!とは思っていましたが

生命力強し!母子ともに元気な顔が見れてホント良かったです



こういう話を聞くとホント『いのち』というものの尊さを感じ

『いのち』というものの逞しさを感じます。。








スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。