MeaneのPhon音

ARTICLE PAGE

in ***無***

花歩帰宅&号泣???

-0 COMMENT
アップしたはずの記事が。。。

下書きに入っていました。。。。(v_v;)



なので話題としてはちょっと遅れてしまいましたが。。。





どうぞ↓



一昨日、カホが東京から帰ってきました



毎日夜に電話をくれ話しはしてるのですが

お互い色々話したい事盛りだくさん



電話と顔を見て話すのじゃ~~

やっぱり違いますよね(^▽^;)





今回はとにかく仕事は楽しむ

どんなときも全力に楽しんでこ~~~い

ということで東京へ出しました





やっぱり、思春期は心が成長していく過程ですから

色んな事が日々あります。。。





でもね、どんな時も

その一瞬一瞬を大切に思い、感じ、楽しむ事って大事だと思うんですよね。。。





で。おそらくカホは

その約束が守れたのでしょう。。。

撮影もいつも以上に楽しかったようで

イイ顔で帰ってきました





親としては、やっぱり子供がイイ顔してるのを見ると安心します





でね。いっつもダイエット、ダイエットじゃ可哀想だよね。。。

と思いご褒美にプリンアラモードを

用意して待っていました





が。。。今日は白い春の最終回





もっと喜んでくれるはずの。。。

プリンアラモードは見事。。。



プリンアラモード<白い春



プリンアラモード見事惨敗(ー.ー;)<チッ



喜んで食べてくれるかと思ったのに。。。



花歩はTVに夢中

しかも大泣き









『無理~~もぅ~~無理~~~こんなん聞いてないしぃ~~





と。。。阿部寛ファンの花歩は大騒ぎ(ー.ー;)
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment