MeaneのPhon音

ARTICLE PAGE

in ***無***

友人T君

-0 COMMENT
タケの結婚式でのお話を少々o(^ー^)o



タケの友人でスピーチもしたT君とにかくデカイんです。。

前に弟のブログにも紹介されていたんですが。。。

タケとは中学時代からのお友達でとにかく昔からおっさん臭い中学生だったのですが。。。

33歳ともなれば見事にオッサン化は進化しておりました(^_^;)



披露宴前にその、でかくオッサン化してしまったT君に私が



『おぉ~~~た○ご~~~久しぶり(^▽^)/#ピシっ



と声をかけると。。。。。

T君。。。。



『ねぇ~~さ~~んっっ勘弁して下さいよぉ~~



勘弁してくれって。。。私まだ、何も突っ込み入れてませんから



そんなT君は友人代表のスピーチをしてくれたんですが。

普段お目にかかれないくらいデカイT君ですから

うちの子供達の餌食~~(UoU)。。。

思いっきりいじられていました(v_v;)。。。









ん~~素晴らしいおっさんぷりだ。。。(^m^)

しかもどちらも身体がデカ過ぎて

フレームに収まっておりません。。。

152cmの樹冶がとってもちいちゃく見えるのは私だけ











そんなこんなの披露宴

しかも、始まってしばらくすると式の担当の方が

『新郎の剛之さんからお姉さんにスピーチをお願いしたいそうなのでお願いします



ちょっと~~~~~まて~~~~いきなりすぎるから

しかも新郎の姉がスピーチって一体何話すんだ???普通。。。。

あのぉ~~~~私モロA型人間なんで。。段取り大切なんですけど。。。。



ですが、横で『やろうよやろうよ』と樹冶一人で乗り気

結局樹冶と私でお祝いの言葉を言うことに。。。



さ~~~てっと。。。

タケめ。。。私を選んだこと後悔するなよぉ~~~(^m^;)



幼少期暴露話をしてやろうかと思い

ロビーでT君を捕まえ相談をしたところ。。。

T『やばいっすよ~~~ダコツの幼少期なんて、中学のときなんて女の子の体操着のズボン下げてましたから。。。』



『へぇ~~中学でもそんなことしてたの???小4のときなんか女の子のスカートめくりして困るって担任から家に電話きてたからね~~~』



T『まじっすか~~ねぇさんやばいっすよ~~~やぁ~~それはやばいっすよ』





くぅ~~(ー.ー;)。。。た○ご情報は使えない。。。





結局、幼少期のタケの得意技鼻の穴に小銭が入る

なんと親指も楽々入っちゃう(^. ^;)

その裏話(私たち姉が誉め讃えて技を進歩させた活躍っぷり)を話させていただきました(^^)



が。。。スピーチの立ち位置がマズかった。。。

T君がすぐ横にいるじゃん(+_+)。。。

しかもワイン3本あけてしまったT君はいい具合に酔っぱらってるし~

私が一言喋る度に脇から



『やばいっすよぉ~~~っ』



『やぁ~~~それはやばいっすっ』



と横で突っ込み入れてるのが私の耳に入ってきたからたまりません。。。

話さなきゃ無いのに、T君が面白過ぎて

笑いながら喋ってる私はまるで自分で自分のネタにウケてる

おバカな女に映ったことでしょう。。。
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment